2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイライトとARABAKIの風景。

ARABAKI、1日目だけだったけど、すーごーく楽しかった!何より天気が良かったのが幸い。暑すぎず、雨降らず、寒すぎず。こんな平穏なアラバキ、近年あったろーか…。 以下、個人的ハイライト&セットリスト(全ては覚えられないので、他サイトなど参考にさせて…

お盆のことを思い出そう。

短かったなぁ、夏。なんだかあっという間に駆け抜けていったなぁ。今年の夏はとりわけ。お盆は「PROJECT FUKUSHIMA!」一色でした。 オーケストラFUKUSHIMA!に参加すべく、お盆の初日・2日目はワークショップ&リハーサル。 これがほーんとーに楽しかったーー…

午前3時に目覚ましを。

会津若松のビジネスホテルに宿をとり、以前から行きたかった居酒屋『籠太』でゆうげを楽しみながら日本酒をちびりちびり。 もっと飲みたいのを我慢して、11時には就寝!そして朝3時にめざましセット!! そして目覚めた午前3時の会津は、まだまだ闇夜。 眠い目…

ど、ど、ど、どぉなっちゃってんだよ

もらい事故に遭いました。いわゆる、「オカマ掘られた」ってヤツです。キャ♪(そっちじゃない)。 感応式信号の交差点で、先頭に停まっていた私。 でも少し手前に停止していたらしく、感知されてないことに気付いてゆっくり前進して感知させて停止したところに…