2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は…

一転、本日は乙女な休日を。 ブックオフで川上弘美の本を数冊買い込んだ後、午後からは、福島でオリーヴィーな心を共有できる稀有な友人2人と合流。 今年の5月ごろ、なにか楽しいイベントをしたいねと計画中で、その会場の下見に市内の某ショップに行ってき…

土曜日は…

地元の友人、臼田兄が久々にライブを行うというので、 これまた久々に、福島唯一のライブハウス「アウトライン」に行ってきました。 (ここ、かつてTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTがプロレス入場でライブを行ったという伝説の箱でございます。そう。ライブハウ…

週末のできごと

東京にて

土日は大雪…との天気予報にもかかわらず、久々に東京に行ってきました。 でも、東京は予報に反してまったく雪は降らず、ずうっとしとしと冷たい雨が降ってました。最近、東京に行くたびに雨が降るな…。昨晩は、東京のみっかさん宅で鍋パーティ。 女子3人プラ…

pao…

私の相棒・pao吉が、そろそろお疲れモードでして、 エンジンの音からして調子悪そうだし、 エンスト繰り返すし…どうやら潮時みたいなんです…(泣) 自動車整備工の義弟から、ついに「悪いこと言わないから買い替えて…」との宣告を受けてしまいました。まるで…

短い冬休み

…ももう終わってしまいました。今日から仕事でした。疲れました。 そんな中ですが、休み中の出来事を少し。 この年末年始は福島は大雪に見舞われ、大人は雪かきにうんざり、子供は雪あそびに興じる日々でした。 で、私は姪甥の世話も兼ねて雪あそび。 まずは…

天気:晴れ