2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・ブーム?

この春〜夏は、秘湯めぐりがマイブームでありました。 だってマイブームイズ秘湯〜(久々にカジヒデキが…つ、ついでに動画も…ぐぉぉっ!!)。 もはやこれでは団塊世代のおっさんのような趣味ではありますが。まぁ、悪くないでしょお。微温湯〜土湯界隈でざっと…

皆笑った

お盆休み、終わっちゃったなー。しょぼーん。 楽しかったことも、怒ったことも、悲しかったことも、笑ったことも、いろいろあったお盆であったなぁ。ふと、「私の人生、人生の夏」なんて言葉が浮かぶくらい、人生の喜怒哀楽を肌で感じ、大変感慨深い日々であ…

まつりのあと

先週の「わらじまつり」では毎年恒例の仮装行列でのダンスがあったのですが、いやぁ、今年は猛暑続きで体力消耗していたせいか、本当〜〜〜に辛かった…。 ダンス経て就業後、遅めの晩ご飯。 「ラーメン食べたい」ということで、とりあえず『香港楼』へ。 こ…

潮風がー呼んでいるよー

あぁ、海に行きたひ。 そうだ、房総に行こう!(妄想で) そうそう、これですよ。夏といえば! 懐かしいなぁー。このCM好きだったなぁー。 当時高校生の私(部活で真っ黒に日焼けしたスポ根女子高生)は、CMを見るたびに「大学生になったら、こんな風に海ではし…

jet set junta

大好きなレーベルのひとつ、マイク・オールウェイの「elレーベル」。 その代表格といえば、やっぱり「The Monochrome Set」。 友達のてぃがタソから「10月に来日公演がある!!」と聞いていたんだけど、日程的にどうあがいても休みを取れそうになかったので、泣…