ど、ど、ど、どぉなっちゃってんだよ

もらい事故に遭いました。いわゆる、「オカマ掘られた」ってヤツです。キャ♪(そっちじゃない)。
感応式信号の交差点で、先頭に停まっていた私。
でも少し手前に停止していたらしく、感知されてないことに気付いてゆっくり前進して感知させて停止したところに、どっすん!!
幸い、軽自動車同士だったので、車も身体も大きな損傷はなかったんですが、ムチウチになってしまいました…今年はホントついてない。
でも、相手方も真面目でいい人だったし、まずは軽い症状で済んでいるだけ、本当にありがたい。そう思わなきゃなー。
最近、事故が多発しているそうなので、みなさんもどうぞお気をつけくださいませ。

それにしても…
今年は、地震に、放射能汚染に、会津の洪水に、未曾有のbroken heartに、直ちに影響はないもらい事故に…
なんだかホント、今年はいったい…どぉなっちゃってんだよ!?

岡村ちゃん