2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の雑記

9月の雑記をまとめておこう。もうホント、最近記憶が飛んでいくのが早くて早くて。まいっちんぐね。・ぴさえちゃんに久々に遭遇。元気でなにより。 ・満腹VIPルーム初体験。わお! ・ジェルネイル初体験。チェンバおおまちの「ネイルデイジー」安くていいよ…

ん、しゅくがわぼーいず

最近、ちと衝撃を受けたバンドがこれー。 なんだこれーーー!! なんか、久々にドキドキしたかも。 全然音楽は違うんだけど、昔初めてピチカートのPVを見たときも似たようなドキドキ感じたなあーとか思い出しましたわ。 最近、ぽつらぽつらと、こんな感じで「…

なか卯って〜

ここ数日、ついったーの方で「なか卯」「なか卯」言っているので、 どれほどハマっているんじゃ、お前は!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、えぇ、どハマりでございます、今さら。 …とは言っても、一つのメヌーしかオーダーしておりません。 「お…

エンジンいかれちまった。

9月になりましたねぇ。んでも、まだ福島は蒸し蒸し晩夏モード。あぢぃ。 そんでもって、もうすぐ震災から半年を迎えるのですね。 9.11ってこれまた何かいやーんな感じがするので、私は自分の中でこの日を乗り越えたら、部屋を片付けよう…と思っております。…