2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック・スワン

ずっと観るかどうか悩んでいたけど、友達に誘われて観てきました「ブラック・スワン」。 いんやぁ……とにかくいろんな意味ですごい映画だったわ。 キーワードとしては、「痛い」「美しい」「怖い」「エロい」。…なんかこれだけだと、どんなAVだよ、っていう(笑…

トーキョーぶらり節〜築地編

会社の飲み会を終えて、夜行バスで東京へ。 地震で道路が傷んだのか、バスが悪いのか、高速道路ではずーっとガタガタいってて眠れず、 結局一睡もできないまま朝5時10分、八重洲口に着いてしまった。八重洲口から一路徒歩で築地へ向かう。 早朝の銀座。 ショ…

3度目の市長直通便。

福島市のHPには、「市長直通便」というご意見ページがあって、以前2度ほど市長にメールを送ったことがあります。 1度目は信夫山の烏ヶ崎のデッキ新設工事についての意見、 2度目は祓川のヘドロについての意見(あぁ…あの頃はこんなくだらないことを意見メ…

Mr. Men Little Miss

今日、ぐぐる先生を開けてびっくり、かわいいデザイン♪ ちょっとテンソンあがっちゃいました。 Mr. Men Little Missの生誕40周年なんだとかで、今日だけの特別デザインらしいー。全部で16種類あるそうですが、根性のない私はコンプリートできませんでした…。…

震災防備録(荷物編)

連休も終わり、一息ついたところで、今回の震災でライフライン寸断(ウチの場合は水道が8日間ぐらい出なかっただけだけど)された時に、これがあって助かったーと思ったものを、忘れないうちにメモしておこうと思いますー。いま思い返すと、3/11の数日前から余…