言葉はさんかく、こころは四角。

くるりのベスト盤が思いのほか良すぎて参りましたわ。

うっかり車の中で聴いていたら、今日なんて朝からポタポタ涙溢れてきちゃって大変なありさま。
うぉぉ、もっかいメイクしなおさねっかなんねべしたー。あわあわ。でもこれ、車通勤で幸い。電車通勤でヘッドフォンで聴いてていきなり三十路女が泣き出したら、かなり不審だよねぇ。
もう大丈夫だ!って思って、くるり解禁したんだけどなぁ、やっぱり時期尚早(←どうでもいいけど、時期尚早って言葉を書くと嵐の桜井翔のラップが脳内リピして困る…)だったか。
アラバキまでには、かさぶたぐらいになってたらいいなぁ。でもアラバキでのくるりも、なんつーか思い出がいっぱいなので、またかさぶためくれちゃうかも。
まぁ、なんていうかよく分からない日記ですいません。でもちょっと吐き出さないとどこかにゴロンと転がっていっちゃいそうなんです。そんなおセンチな夏なんです。
というわけで!
今年は私、いまんところ、アラバキ一人参戦予定ですっ!楽しみすぎるー。
でも!まず明日には明日のお楽しみが待っているのです!
週末に予定があるっていうのは、本当に幸せなことですなぁ。感謝感謝。

今朝私を泣かせたにくいあんちくしょうな一曲。

でもホント、いい曲だなぁ。