愛と笑いの夜

土曜日、子供たちとACの「ぽぽぽぽ〜ん♪」でひとしきり盛り上がったあと、
夜はASの「LIVE "STILL ALIVE" !! 」に出かけてきました。
いやホント、最高だったなー。行ってよかった。
世間には「あいさつの魔法」が蔓延しているけど(例の「ぽぽぽぽーん」ね)、
アズには「おんがくの魔法」が満ち満ちていました。

音楽への愛と、笑いとに溢れる、そんな夜。

そんな雰囲気がほんわり伝わる素敵な写真があります。
ホンケンさんのブログからぜひご覧ください。
http://hongkengsun.blogspot.com/
(ホンケンさん、さんきゅーです!)

悔やむべきは、お酒が飲めなかったこと!
やっぱり、雪を恐れず自転車で行って、お酒を飲むんだったー。
大好きなシャンディガフで乾杯したかったなぁー。

それと、
こう見えて、この仕事をしていながらにして、「超」が付くほどの人見知りな私ですが(汗)
勇気を出して、一人で来ていた方に話しかけてみたら、意外な共通点から、お友達になれちゃったり。こんなところにも、魔法がかかっていたみたい。うれしいなぁ。

あーー。
やっぱり、ふぐすま大好きだー。