中村屋っ。

今年の一発目のライブは、今月末のグループ魂「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負〜仙台予選〜」の予定でございます。
あぁ…楽しみすぎる!!!
というわけで、楽しみすぎる割に、12月に発売されたNewアルバムは一昨日購入したんですけどね、まぁいいじゃないの。
グループ魂のライブはいつぶりなんだろう?
あぁ、たしか初めての全国ツアー「グループ魂のそこそこツアー」(2004年)以来か。
7年のブランクは果たして…埋められるのか!?
コール&レスポンスについていけるのか!?
…かなり心配になってきました。

でも!「魂の7分の3は 東北で出来ているんだぜえ!」
きっとまた、暴動さんのご家族も観にいらっしゃるのでしょうなぁ(ほのぼの)。
ふぐすま県民としては、いわき出身の遅刻さんと港カヲルさんを影ながら応援したいと思います。

今日の「中村屋っ」。

もうこれ、何度観ても笑えます〜(笑うのをこらえるのが大変…)。
カイ屋!!って(爆)。
辛いことがあったら、これを見て乗り越えられそうな気がします。