pao…

私の相棒・pao吉が、そろそろお疲れモードでして、
エンジンの音からして調子悪そうだし、
エンスト繰り返すし…どうやら潮時みたいなんです…(泣)
自動車整備工の義弟から、ついに「悪いこと言わないから買い替えて…」との宣告を受けてしまいました。

まるで恋人のような存在ですらある、マイカー・pao。
最初に買った車だけど、最初にして最高の相棒に出会ってしまった!そんな感じ。もう、これ以上の愛情を注げる車には出会えないかも知れない。
なんだかいろんなことを思い出すと、本当、泣けてきちゃう。
でも、お別れしなくちゃいけないんだよなぁ。

まだ、次の車を購入するまで少し時間があるけれど、
それまでは、今までpaoにやさしくしてあげられなかったぶん、
今までのお礼に、やさしい運転を心がけてあげよう。

pao以上に愛せる車なんてないかもしれないけど、
次の車もいっぱいいっぱい愛してあげよう。
それがパオ吉への恩返しでもあると思うから。

…そんなわけで、少しおセンチな今日このごろだけど、
あと少しの間、pao乗りとして楽しい毎日を過ごしたいと思います。

paoとお別れすることが本決まりになったら、
paoの撮影会に出かけるつもり。ピカピカに磨いておめかししてやるぅ!