東京にて

megu-min2005-01-16

土日は大雪…との天気予報にもかかわらず、久々に東京に行ってきました。
でも、東京は予報に反してまったく雪は降らず、ずうっとしとしと冷たい雨が降ってました。最近、東京に行くたびに雨が降るな…。

昨晩は、東京のみっかさん宅で鍋パーティ。
女子3人プラスみっか弟で、キムチ鍋を囲んでの冬の夜。
鍋の具のチョイスも最高(銀ダラ美味しかったー)、お酒もうまい、ということでなかなか素敵な夕食となりました。
みっかさん、ゆっこさん、みっか弟さん、どうもありがとね!

で、今回の東京の旅の目的のひとつである、西荻窪のパン屋さん『三月の羊』にも土曜日に行ってきました!このお話については、また改めて書くことにしようっと。(今日はだめだ、眠いー)

『三月の羊』で買った「ひつじパン」。

なんだかこのおとぼけ顔、誰かに似ているなぁ…と思っていたら、
我が家の愛犬・チョロにそっくり(チョロの顔は茶色いけど)。

でも。

そのチョロが今日の昼間、天国に召されました。
チョロちゃん、いままで本当にありがとうね。