はじめての…♪

ほぼ日手帳」デビューすることに決めました。
毎年ずっと、手帳を買う季節になるたび悩んでいた「ほぼ日手帳」。いまいちコレという決定打がなかったんですよねぇ。で、毎年デルフォニクスに落ち着いておりました。
んで。
なぜ今年は早々に「ほぼ日」に落ち着いたのかと言うと…。
今年のコラボレーションカバーにコレが登場したからなのれす。
http://www.1101.com/store/techo/2011/detail_cover/f_srose.html
mina perhonen」の皆川明さんデザインの、しかも「リバティ」の生地ということで、これは久々にminaファンとしてはたまらん手帳なのであります(鼻息荒めに)。
かれこれもう10年近くmina好きなわけですけども、2003年に「mina perhonen」に名前を変えてからは、テキスタイルのデザインがちょっと私の好みとはズレてきて遠ざかっておりました。
でもやっぱり昔買い集めたminaのバッグやピンバッジは大好きで、今もちょいちょい使っているんですよねぇ。
写真がその昔、東京に行くたびに買い集めていたエッグバッグの一部。白金台のお店、よく行ったっけなぁ…。超乙女なお買い物の後に、なぜか目黒駅近くのラーメン屋「萬馬軒」に行ってラーメンすすったりしてたっけ(笑)。このアンバランスな感じがまた…ね。

…というわけで、久々のminaなのでありまーす。あぁ、届くのが今からとっても楽しみー。