皆笑った

お盆休み、終わっちゃったなー。しょぼーん。
楽しかったことも、怒ったことも、悲しかったことも、笑ったことも、いろいろあったお盆であったなぁ。

ふと、「私の人生、人生の夏」なんて言葉が浮かぶくらい、人生の喜怒哀楽を肌で感じ、大変感慨深い日々でありました。
神様が−わたしをお試しにーなるー♪だっけ?
「私の人生、人生の夏」の動画探したけどなかったので、代わりに同じピチカートの「皆笑った」を(あ、これも動画じゃないけど…音だけね)。

夏になると、初代ピチカートの佐々木麻美子さんの声が聴きたくなる。
秋になると、二代目ピチカートの田島貴男の声が聴きたくなる。
冬〜春は、三代目ピチカートの野宮真貴の声が聴きたくなる。

お盆休み最終日、愉快な仲間たちとともに飯坂の旧堀切邸で「手湯なう。」
最後は思いっきり笑える(腹が割れるかとオモタ)お盆で何よりでしたわ!ありがとー。