ラパンラパン

わたしのウサギちゃん(ラパン)は来週納車となるようです。
楽しみなような、パオとの別れがいよいよ…という寂しさがこみ上げるような。
いやしかし、ここ数週間の車購入に向けての諸手続きの面倒だったこと…。
新車購入の手続きのほかオートローンの手続きなど、改めて大人の買い物の大変さを身にしみて感じております。書類揃えるだけでも、この面倒臭がり屋には大変な労働でありました。
そんななか、はじめて昨日ラパンの新しいCMを見ました。かなりガーリーな世界です。まだ見たことがない方、こちらでムービーが見られます。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0502/lapin/
どうやら、清川あさみさんがこの刺繍かやらテキスタイルディレクションをしているようですね。
…ていうか、私はバックで流れる歌声の方が気になっています。
この歌を歌ってる「キャロライン・ラフキン」って誰〜?!子供?
(キャロライン・ノバクなら知ってるが…)
知っている人がいたらぜひ教えて欲しいです。