パリに行きたくなりました。

上記のバレーボール大会後にお友達と合流して、プチココさんhttp://www.d4.dion.ne.jp/~cocotteのイベントに行ってきました。
今日の写真は、そのイベントの会場であるcafe in CAVEの入り口にあった、看板と三輪車。とても素敵な催しで、私も思わずパリに行きたくなっちゃいました。また行きたいなあ。

プチココさんとお会いする日は、なにかいつも楽しいことやびっくりすることが起きるんですけど、やはり今日もありました(笑)。世間は本当に狭いな〜と実感!何か、プチココさんにはそういう"人を引き付ける"パワーがあるような気がしてなりません。すごいなあ。
『好きなもの(こと・ひと)』を『好き!』と思う心の力で、ぐいぐいと現実へ引き寄せている感じ。そういう不思議な引力があるんじゃないかと、今日は改めて思いました。