ドライブと音楽

新潟旅行で、最も楽しかったことのひとつが、
音楽を大音量で聞きながらドライブできたこと!です。

  • ※私が日常乗っている愛車・パオでは、大音量にすることができないのです(ベースの音が音割れして聞くに堪えがたい音質。というか、まずテープデッキしかないのだが…)

小沢健二オリジナルラブの曲に合わせて、大合唱したのが一番の楽しい思い出、って、せっかく旅行に行ったのに、なんだかなぁ(笑)。

愛車・パオとの別離は、本当に今のところ考えたくないんですけど、
でも、でも…オーディオの充実している車に乗り換えてもいいかなぁ、なんて…。
嗚呼、早く、ビジュアルはパオ的で、オーディオが充実している日本車が発売されますように。
無理か。