Barライブラリーへぶらり

最近、「Bar Library」のランチが始まったと友人から聞き、気になっていたので、1人でふらりとおじゃましてみた。
写真が本日のお品書き。
前菜、サラダ、スープ、パスタ(またはカレー)、デザート、コーヒー、とコース仕立て。
一品一品、どれもが丁寧に作られていて、じんわりお腹も心も満たされる味わい…ホント、これで980円とはかなりお得!
あぁ、しあわせー。
パスタもそこいらのイタリアンのお店で食べるよりも美味しい!!!し、
なにより、街なかのランチのお店特有の“気忙しさ”をまったく感じなかったのがいいねー。
ホント、あの居心地の良さはなんだろうー。会社に戻るのがとっても辛かった…(笑)。
今度は夜にも来てみよーっと。

※残念ながら、8/19からランチ休業されたそうです(涙)。結局この1度しかランチにお邪魔できなかったのが残念。でも、夜にまた館長にお会いできたらいいなー!

Bar Library
http://www.barlibrary.jp/