懐かしいお菓子

先日、スーパーのお菓子コーナーで「いも作くん」「すぎのこ村」を発見!
な、なつかしい…。
最近、「ドーナッチョ」「カリンチョ」も再発されていますが、
レコード同様、お菓子界も再発ブームなんですか?
でも、私個人的な意見としては、「いも作くん」「すぎのこ村」が復活するよりも
もっと他に復活して欲しいお菓子はあるんですけど…。
例えば。
★チョコ部門
カルカッタ
「VIPチョコ」
「スプーナ」
「(名前不明)」…蚊取り線香みたいなグルグル巻きの柔らかいチョコ。おまけの目が回るシール付き。

★ビスケット、クッキー部門
「きどりっこ」
「キディランド」(今のよりも大きいの)

★スナック部門
「ポテトチップス バター醤油味」

★その他
「宝石箱」…アイス。高くてなかなか食べられなかった!
「(名前不明)」…棒の部分がガムになってるアイス
「おひるだよ!」…お弁当のかたちをした容器にいろんなお菓子が入っている

大人になった今だからこそ大人買いをしたいお菓子。
なんとかこの再発ブームに便乗して、この中から何個か再発されないかしら…。
あ〜、カルカッタ食べたいなぁ〜。