板チョコのようで板チョコじゃない

ある日の電車内で、女子高生が使っていたのを見て、ひと目惚れしてしまったのが、これでございます。
板チョコ。
しかしその実態は…
パカッ。

もう、本当に欲しくて市内のいろんなお店を探したんだけど、結局半年見つからず(田舎はこれだから辛い。欲しいものがすぐに手に入らないのだよ)、で昨日ようやく仙台のヴィレッジバンガードで見つけてまいりました。

たまらんっ。たべたいっ。……がぶり。
「うちのスタッフ、全員が思わずかじってしまいました」
というヴィレッジバンガードのPOPそのままのことを、この私までやってしまいました。不覚にも。しもたー。

そんなわけで、私も電車に乗る機会があれば、すぐさまこれを取り出して化粧直しをして、みなの羨望の(もしくは不審の)まなざしを集めたいと思いまっす!