今年はベル

毎年、この季節のペプシにはスヌーピーのおまけが付くのですが、
今年のおまけはクリスマス仕様のベルでございました。
しかし以前のように「コンプリートしてみせるぅ〜」という執着心ももはや無く、今年はスルーでいいかなぁ…なんて思っていたのですが、やはり堪え切れず今年も2個だけ購入しました(今年は何が入っているのか見えるので、好きなものだけ買えるのねー)。
それがこの写真のベルです。
どうしてこの2人のキャラクターのベルを選んだかと言うと、ウチのラブリー姪&甥に似ているからでっす♪
オババカと言われても、痛くも痒くもありませんよ。
だって、本当にウチの姪甥はかわいいんですから(鼻息荒げて強調)。
なぜ自分の身内の子供はああも長けて見えるのでしょう。スーパーなどで他の子供を連れた家族とすれ違うたび、「ウチの子の圧勝!わっはっは!」と勝手に勝負をかけて勝ち誇っております。ウチの子、最高。(他人から見ればただのハナタレキッズ)

しかしなぁ、クリスマスプレゼントをこれでごまかせる歳ではなくなってしまったものなぁ。
こまった、こまった。何をあげようかなぁ…。