「テイブルと」

学研から今日発売されたばかりのムック「テイブルと」http://www.pooka.jp/table/をお昼休みに買って読みました。
これがもう、乙女ゴコロをくすぐる内容満載で…!クラクラしてしまいそう!
大森仔佑子さんのストライプのお洋服のスタイリングも、
松長絵菜さんの懐かしくもかわいらしいスイーツも、
おまけのコースター(カルピス、アヲハタなどのロゴが描いてある!)も、
とにかく中身がぜーんぶ「かわいい」で詰まっています。ああ…(目眩が)。
こういうのを読むと、「女の子で良かった♪」なんて思います(自分で言ってて恥ずかしいけど...)。

果たして私の体内の何%が「乙女」なのかはわかりませんが、
歳を経ても「乙女」な心は忘れたくないなーと思いました。
いつまでも「かわいい」ものに対してのアンテナが錆びない人になりたいわー。それってきっと、老け防止になると思う...たぶん。

テイブルと (Gakken mook)

テイブルと (Gakken mook)