ムジカフェスタフクシマ成功!(らしい)

良かったねぇ、本当に。客の私ですら朝の天気にはヒヤヒヤでしたもん。
さぞかし主催者の皆々様は大変だったことでしょう。
でもホント、楽しかったもんなぁ。
半分しか見られなかったけど、Saigenji、やっぱり最高。

きっと、また来年もある…と期待することにします。
来年かぁ、来年はどのアーティストが見たいかなぁ…
というわけで、私が勝手に予想します。

本命:choro azul、Dois Mapas、畠山美由紀青柳拓次
対抗:Ann Sally
大穴:Nathalie Wiseハナレグミクラムボン

…といったところでしょうか。
本命は、今までの阿部センセイベントで実績アリ組。
対抗は、レコ作のCD売上実績などで可能性アリかと。
大穴は、畠山美由紀青柳拓次あたりのツテであり得るラインかと。

どんなもんかね。