ムーミンママ

私はムーミンママのエプロンが好きです。
いつか、これと同じエプロンを作るんだ!と思っているのですが、
なかなかこれと同じようなストライプの布地が見つからないのです。
ストライプの幅が細すぎても太すぎてもダメなんだなぁ。
シンプルなだけに、このへんのバランスはとても難しい。
う〜む。
そう思ってよくよくムーミンママを見ると…
このお方、裸にエプロンなんですね!!
裸にエプロンに、かつハンドバッグを持っています。
なんて、前衛的なファッション!!!(バカか)

裸にエプロン…
私は未だに男性諸氏がなぜそれに惹かれるのかが理解できないのですが…。
メガネフェチの私で言うところの、
裸にメガネ…
と同じようなことだろうか。
んなわきゃぁない。よね?